人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ふざけ 子育て 共に全力な主婦 おか子とざわ子。部員2名の あっとほ~む! な日々の日誌で~す♪


by okakotozawako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪☆

今日は 朝からすっごい雪が降ったね~☆

そして 寒かったね~(;一_一)

まだ灯油を買っていないおか子家。。

オイルヒーター出してるけど まだ使ってないし。。

でも 意外に家の中はあったかいんだよね☆

と 言うことで 今日もつけてないで~す(^_-)-☆

でも 灯油を買ってくるように頼んだよ(^_^;)

ジャガ男はさっき 長崎に仕事に行きました。。

おか子邸に灯油が来るのは 月曜の夜です(+_+)



今日は 雪でテンション上がったおか子は

ジャガ男が休みだったので みんなに

「今日は 雪遊びに行きま~す!!」と 提案☆

毎年 福岡に雪が降ったら 佐賀まで雪を求めて出かけるんだよね(^。^)

三瀬を超えると。。

初雪☆_b0152420_2354986.jpg


ビックリするぐらい 雪景色~☆

すごいよ!! 佐賀!!

で いつも雪遊びをする場所へ。。

初雪☆_b0152420_23553541.jpg


ソリをやったり 雪合戦したり!(^^)!

雪合戦なんか ジャガ男VSその他4名 本気勝負!!

おか子 ジャガ男に顔面に当てられ 怒り爆発!!

軽く 小さな崖から 突き落としてやりました(^v^)

そんなこんなで。。

夕方は えぐ子邸に寄って mina mikiのヘアカットをして頂きました☆

初めて えぐ子邸でのカット! ここ 玄関だよ!!
初雪☆_b0152420_0421.jpg

初雪☆_b0152420_042391.jpg


いつ行っても 素敵な家なんだよね~♪

これ 普通の冷蔵庫に見えるよね?
でも 自分でペイントしてるんだよ(@_@)
時々 すごい行動をおこすよね☆
初雪☆_b0152420_063688.jpg


いちいち 素敵☆
初雪☆_b0152420_07643.jpg


お庭も素敵になってました☆
初雪☆_b0152420_074126.jpg


久々のコンビ☆
初雪☆_b0152420_083659.jpg


カットが終わり その間 いろんな家を見に行っていたジャガ男も加わって

えぐ子の旦那さんも加わり みんなでお茶をしました♪

えぐ子の旦那さんの薬院の新店の看板をジャガ男の会社が作って 設置したことが

判明!!  それから ジャガ男と えぐ子の旦那さんは話が盛り上がって

ました(^。^)  いろんな繋がりがあるんだね~。。

子供は。。 

haruちゃんはビデオを見ていて minaは 暇そうに大人の会話を

聞いていて  miki momo tokiは 3人で かなり盛り上がって

遊んでました☆

えぐ子さん  遅くまで お邪魔してしまって すみませんでした~<(_ _)>

いつ行っても 居心地がいい えぐ子邸でした☆
by okakotozawako | 2008-12-07 00:19 | お出かけ