人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ふざけ 子育て 共に全力な主婦 おか子とざわ子。部員2名の あっとほ~む! な日々の日誌で~す♪


by okakotozawako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園最後の運動会☆ざわ子の日誌

ざわ子です!

この前の土曜日 かいの運動会がありました~!

ざわ子家にとって 幼稚園生活13年目の運動会でありまして。。。

まずはこちら★
幼稚園最後の運動会☆ざわ子の日誌_b0152420_2117111.png

親子競技&ソーラン節☆
恥ずかしがって 練習ではしっかり踊らなかったらしい かい ですが、かっこよく踊ってたよ。

障害物競技★
幼稚園最後の運動会☆ざわ子の日誌_b0152420_21195911.png

網をくぐって バランスボール!ゴム飛びの後は高い戸板を登って降りたらゴール♪
見事 1位だった かい☆

最後の見せ場 年長リレー★
幼稚園最後の運動会☆ざわ子の日誌_b0152420_21232951.png

3パートある中 3パート目のアンカーだった かい☆
今まで全力で頑張る姿とか 見たことなかったんだよね。
それが このリレーで全力で走る姿を見れた!
勝敗とかより この一生懸命な姿に感動できた 運動会だったな♪

かいの行事を堪能した一日でした!
by okakotozawako | 2013-10-17 21:27 | 子供行事